岡山公演の様子を教えていただきました。
いつもどうもです。


ライブハウスだったようですが、周りの環境が?やったようで・・
それは置いといて(いいのかは?)
ライブハウスの中は丸椅子。
早い者順で、椅子が無くなったら立ち見。
立ち見の人が見えないので、椅子席は着席になったようです。

昼のMC
「岡山の人で大阪に三文オペラを見に行った人」の反応はなし。
慌てた様子で、初日あけ挨拶があるとか、毎日神棚に祈るなどの劇場のしきたりを。
「ラジオを聞いたことがある人。ブログを見たことがある人」の反応をチェック。
反応がなかった最前の女の子2人に 安倍さんがしゃがみこんで「ラジオはインターネットで聴けるし、ブログの検索すると直ぐ出るんだけど!」って。
直々にゆわれたらね〜
「帰ってブログ見ます」って。
地元の女子高生が10人ぐらい参加されてたようですね。
あなた色』のイントロで、和田さんのキーボードが途中で止まるハプニングが!
天井が低くて「手が届きそう」って言ったから、会場からの「飛んでコール」
飛んだけど届かず・・
で、「泣きまね」


夜のMC
三文オペラ」で共演させていただいたつまみ枝豆さんはとても心が暖かい人って。
いつも心配してくれてたとか。
松田さんはこの間も電話で「ミーちゃんのなっちですか?」って。
安倍さんから「用件は何?」って。
この間の北海道でのイベントの帰りの飛行機は、隣が五木ひろしさんやったそうで。
めっちゃ緊張したのを、斜め前の席の中澤さんが安倍さんを指を指して笑ったらしい。「そうゆう女なんですよ裕ちゃんて」って。
大阪夜は「森に帰ろう」を合唱やったらしいですが、岡山では「息を〜」「OL〜」「だって〜」「夕暮れ〜」「エレベーター〜」「恋ジェラ」と、6曲追加・・
一緒にならたぶん大丈夫やと思うけど、歌詞はね〜
歌詞間違いが 大阪でもあったらしいけど、気づかんぐらいやから。
安倍さんのブログを覗くと 楽しい食事風景が。
コメント全部読みますって載ってましたね。
さあ、どこに感想をのせたらええかな。