やっとラジオを聞きました。
ほんまに前日に慌ててってゆうことが、当たり前に・・
今週は早めに???
で、パールさん 採用おめでとうございました!
お祝い遅くなってしまいましたが、良かったですね!
豪華な新婚旅行ですね〜
ヨーロッパは貧乏旅行だったんで、めっちゃ羨ましいです。
安倍さんも新婚旅行に・・かな?
太ってもいい時期ってゆうてはりましたから。
で、で、今週じゃなく先週は、いろいろ盛りだくさん?
徹子の部屋 ほんまに出演させてあげて欲しいですね〜
それと自転車 夜じゃなく早朝はええけど、なんでガソリンスタンド?
この発想が安倍さん?
メールお待ちしてますってゆうてはりますね〜
最近ってゆうか、毎月1通送ったらエエほうって・・
ブログも感想のメッセージしか送ってないし・・
ちょっと反省して、せめて月2回は送るように・・
頑張ってみます。

そろそろ、台湾に出発でしょうか?
台風 気になりますね。

追記

安倍さんの動画コメントが更新されてました。
大阪公演の後・・タイミングはここやったんかな?
話の内容ももう一息・・
う〜〜ん、今度の更新は良いタイミングで ぜひ!