今日も暑かった・・
来週は梅雨に戻るようですが・・
夕方、ボッチに会いに。
「ろーばの休日」にどうも参加が無理みたいなんで。
去年より元気になって良かったって思ってたけど、昨日からちょっとゴタゴタがあったようで・・
ストレスはほんまに体にいろんな信号を送るんやな〜って。
体調を崩すし、ジンマシンが・・
ほんまに、親兄弟ってゆう肉親とのゴタゴタは辛いね〜
せやけど、帰り際、ちょっと笑顔が見られて良かった!
来年はぜひ参加するって。
それまでに、ちょっと落ち着いたら、ゆっくり会おな〜って。
明日は結局4人かな?
この歳になると、自分の都合で集まられへんことも多なってくるから・・


もうバーゲンの季節。
今朝は娘達が出かけました。
次女だけかって思ってたら、長女も誘われたようで。
本人達の初日にいっぱい買い物して終了したんが次女。
長女は次女に相談したら「それは・・これは・・」ってことで「買えんかった・・」
同窓会ってゆうか、友達に会う日やったようで、次女は中学校時代のクラブの友達。
中学時代ってめっちゃ珍しいけど。
長女は高校時代の親友と。
皆が忙しいから、長いこと会ってなかったから、話題が次々と。
いろんな悩みがあるみたいって。
そら悩みがない人なんかおらんよ〜


お昼に「せやねん」の千鳥のお弁当コーナーに「桐生のぼる」さんが。
偶然、神戸本山やったんで、見てたら知ってるとこが・・
バーゲンから帰って来た娘達に「ここ知ってる!」って。
そら40分うろうろしてたんやから・・
番組は基本 阪急の岡本からJR摂津本山方面に歩いてた感じで。
で、ほんまに偶然 千鳥が声をかけた人が桐生さんを紹介。
ほんまに変わらんかった〜
娘達が「どんだけ細いんや〜」ってゆうぐらい昔の体型。
結婚されて子供さんもいらっしゃるそうで、ダンスも教えてはるようでした。
そらそうやね〜あの体型を維持するのは宝塚時代と同じぐらい動かんと。
偶然とはいえ、うろうろした街で宝塚の方がいてはるのが見られてよかった。
できたら、クニちゃん(浦路夏子さん)やちゃっちー(郷ちぐささん)にも会いたいな〜