雨が降りません・・
ほんまの夏になってしまってます。
今日はちょっと遅めに歯医者さんへ。
次女がバイトで遅くなるんで、先に出かけたんですが。
長女が夕食準備してくれるってゆうんで、楽勝パターン。
冷蔵庫覗いて、必要なものを買い物。
夕食準備を始める時に私が出発。
帰宅した時も まだ調理中。
いろいろ凝ったもんを作ってくれました。


で、今日はマイケル・ジャクソンの訃報で新聞も凄いことになってますね。
個人的には子供の頃、日曜の午後、NHKでジャクソン5を初めて見た思い出。
なんちゅう上手い子が!って印象が強かったんで、解散後の全盛期はあんまり・・
どっちかゆうたら、ファラ・フォーセットが亡くなったほうがショック。
何年か前にボスレイが亡くなったし・・
初代のチャーリーズエンジェルが好きやったんで(ケイト・ジャクソンのファンやったんで)めっちゃファンではなかったけど・・