続きです。


アンコール
ツアーTシャツをアレンジしたってゆうか、右肩が出ていますけど。
ロングスカートに白の編み上げ風ブーツ。
バンドの皆さんは赤のツアーTシャツ。
ここやったか、歌の後のMCかは?ですが。
赤のツアーTシャツ。
「アレンジしました。皆のよりだいぶ小さいけど」
「素材を変えました。気づいた人?」
「小さなところから 変えていきます」
「ツアーの最後には、客席全部が 赤 あか アカになって欲しい」
今回 購入パスされた皆さんにめっちゃプレッシャー?

あなた色
久しぶりですね〜この曲は。
「おかえり」の名古屋公演で初めて生で聞いたんで、思い入れがある曲なんです。
MC 「お芝居する私、ライブする私、(忘れました)私、ブログ更新する私。全部 私なんです。皆の応援がなかったら 続けてこれていない(やったような?)いろんな私を支えていってください。宜しくお願いします」と、一瞬 噛みそうでしたが、思いが伝わって良い言葉やと思いました。
久しぶりに聞くと、「これ良い曲じゃんって改めて思った曲」って振りで。

『恋にジェラシー申し上げます』
空 LIFE GOES ON
これはほんまに良かったです!
上手くなりはったし、気持ちがドンって伝わってくる。
安倍さんの持ち歌の中で 表現力の上手さはトップを争うぐらい。(個人的にですが)
最後の曲って紹介もイントロが始まってから。
曲が終わって バンドの皆さんの紹介の後、「楽しいでもらえましたか」
「風邪引かないように」等など。
綺麗な終わり方でした。


アンコール3曲が安倍さんの過去現在未来かなって、勝手に思いました。
これからは『空〜』のような表現力たっぷりの聞かせる曲を歌って行きはるんかな〜って。
いやいや、こうゆう歌を歌って行きたいかな?
今回のツアーに参加して、将来はお芝居する機会も増えて行くでしょうが(勝手に決めてますけど)年に何回かはライブハウスやCDS形式やホテルのDSの形で 聞かせる曲を歌って行って欲しいな〜って思いました。
私はツアー参加は昨日が初日で千秋楽。
今年はこれが最後かって思ってたけど、とりあえず集いはあるけど・・
とにかく、秋以降のスケジュールが知りたいです。
お芝居 期待してるんですけど。