父の日用の食事の後、マカロンにするかクラブハリエにするか?
どうする、どうするって。
クラブハリエはダンナが同僚の結婚内祝いでいただいてきたもの。
賞味期限の問題もあってマカロンに。
クラブハリエってゆうたら、安倍さんのブログで千春のコンサートで貰ったって写メ載ってましたね。
同じサイズでしたが、あれを安倍さん一人ではってことで、妹さんが来られたんかな。
さすがに、マカロン 美味しかった!
14種類をフルコンプ。
ただ18個入りなんで4個選んだ種類を忘れたんで説明できん状態でしたが。
もったいなもったいな選んで食べたんで、まだまだ楽しみながら食べれそう。
クラブハリエは家族でなら 一瞬で消えますから・・


で、安倍さんの岡山公演ですが、着席でのライブやったらしいです。
セットリストは同じだったようで。
着席用のセットリストがあったらよかったのにね〜