午後から雨?
外に出たら涼しいけど、ちょっと蒸し暑い。
って思ってたら、既にポツポツと・・
で、昨日の「ろーばの休日」の欠席者に様子の報告もせなあかんのですが、先にこっちを。
皆で自分の話や身近な人の様子とかを話してる中で安倍さんのことも。
まあ、私の3番目の娘扱いですから。
ヨッコも安倍さんのことは知ってるって。
で、で、去年「おかえり」のDVDを送った感想がタッケンから。
『息子と二人で観たよ!舞台良かったね〜』って。
ライブの方も良かったってゆうてもろたし。
NHKのドラマ 時代劇も良かったやん』って結構 チェックしてくれてたみたいで。
いやいや、嬉しいことです!
なんで、『三文オペラ』の話や亜門さんの話も付け加えて。
ほんまは「たからもの」のDVD配るつもりやったんが、間に合わず・・
そのうち取り寄せて また配りたいと。