『やんなっちゃう』
『小説の中の二人』
♪小説〜♪はいいですね〜
せっかくのライブなんですが、目を閉じて聞いてましたが。
良かったです!
MC 前のコーナーが話しすぎたのか曲紹介だけでした。
息を重ねましょう
この曲も良かったです。
最近の曲(でもないけど・・)はしっかり聞かせてくれます。
リリース時から良かったけど、歌唱力が進化すると余計に聞き応えが!
着替えに下手にはけるのもスマートでいいですね〜
着替え中の演奏も素敵でしたし。

白シャツに青いサブリナパンツ風にサスペンダーの衣装。
髪型も変えて登場。
個人的にこの衣装が1番好きですね。
普通に近いほうが安倍さんらしくて。
『くちびるで止めて』
曲終わりに眼鏡を投げました、下手のずいぶん後ろの方まで。
MC 息が上がってました。
時間がないから?すぐに衣装を自分でデザインした話に。
夏らしさを考えたそうで。
ファッションは流行してるものを着るんじゃなく、自分で似合うものを見つけることだと。
似合うものがわからなくて、マネキンそのまま買ったりする人もいるようで・・石川り・(最後は聞こえないように)
元娘。なんですが。
ファッション雑誌を見てマネする時期もあったけど、身長152.8cm、中学校から伸びてませんが。
もっと背が高かったらって思ったこともあったけど、自分に似合う服をを着るのが一番だと思います。
途中で「息上がってるね」って。
体力が厳しいんでしょうか。

『だって 生きてかなくちゃ』
ザ・ストレス
『OLの事情』

MC ツアー初日にあわせて「安倍なつみオフィシャルウエブサイト」を開いて、その中でブログを書かせてもらってます。
覗いてもらった事がある人って。
動物がいっぱい出てきます。
開いたら「ウキキキ〜」ってアフリカぽい声が聞けますって宣伝。
個人的に音は常に消してるんで、へ〜〜〜でした。
たまたま開演前に皆さんとそんな話をしてたんで、後からチェックしてみます。
で、アクセス数が20000件を越えた話に。
2万人って?よくわからないけど、凄い数だと。
アクセス数は波があるようですが、たくさんの方に観て欲しいと宣伝。
昨日 知り合いの方から「更新しすぎじゃない」ってゆわれた。
更新ペースが自分でつかめてない。
ただ、更新が楽しくって、ず〜〜っと携帯電話を見てる気がします。
携帯使うのですぐに充電が切れそうになって、すぐに棒が一本になる。
で、最近 充電器を持ち歩くようになった。

『さよならさえ言えぬまま』
やっぱり、こうゆう曲は安倍さんに合ってますね〜
良かったです!
『夕暮れ作戦会議』
ここは下手に座って歌うところも。
上からやったんで見えましたが、一般席では見え辛いかも。
『大人へのエレベーター』
イントロが始まって「この曲が最後の曲です」ってゆうのも良いですね。
盛り上がって終了。


アンコールはいろいろ書きたいんで、午後から。