夜遅くなって、雨が降り出しました。
蒸し暑くなるのは困るけど、夜は涼しくってええかも。
今週はず〜〜っと32℃以上の予報。
最低でも23とか24℃・・
食事の時 「もうクーラー入れてはるって、何人もゆうてたよ」って娘達。
ダンナも職場でそんな話が出たって。
へ〜〜〜、うちはまだ扇風機も出してませんが。
暑がりのダンナはそろそろって思ってるみたいですが、私も娘達も「まだええのんとちゃう」
まあ、7月になったら考えるってことで。
で、食後 次女が冷蔵庫から出してきた、クラブハリエ(バームクーヘン)
4等分してあっさり完食。
やっぱり美味しい!
安倍さんもバームでは一番みたいな書き方でしたし。
で、終わらず・・マカロンに。
これも美味しいな〜

『GLAMOURDISE』(パティスリー グラモウティーズ)
http://glamourdise.jp


だいたいHPを見ただけでわかった気になったで、いろいろ確認せえへんかったんが迷った原因。
店構えが宝飾店の感じやし、今は黄色のマカロンで飾ってあって・・
こっち(↓)を見てたら、まだ迷わんかったかも・・あの時間がもったいなかった。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28009503/dtlmap/


変な比較ですが、持ち歩く時は『GLAMOURDISE』(パティスリー グラモウティーズ)が
ええかな。
袋がお洒落!
クラブハリエはあの市松模様の袋が目立つから。