トウーランドットのお稽古はメインのみなんで 日課のブログチェックしても様子が全くわからん状態。
北村さん 様子を教えて!
で,チラシなんですが,芸術劇場でチケットカウンター前に置いてあるところから 他のチラシとは違ってましたね。
紙質が全く違う。
薄い紙と違って厚い!
それがA4の紙を4枚つないで 内側に折りたたんでるんですから。
ただ,厚すぎて,大きすぎて持って帰るのに折るのがもったいない。
ね〜いいのかわるいのか・・
内側の7人のメインのポスターになるのもええけど,ほんまになんでリューさんは横顔?
CASTとSTAFFから3人ずつ紹介されてますが・・・
せっかくやのに・・
裏表紙?の方にCAST全員の名前が書いてますが,名前の大きさが4つに。STAFFさんは2つかな。
メイン7人よりちょっと小さい字で3人。
それより小さい文字で30人。同じ大きさの字で8人(少林武術チーム)一番小さな字で10人・・凄い数ですね〜。
STAFFさんは宮本さんはじめ メインの方は5人。その他で19人ってほんまに凄い人数ですね。
STAFFさんでブログを書かれている方は岡さんだけかな?