今日も寒かった〜
雪もちらっと降ってたし。
昨日の晩からまた暗くなってた長女に「ジム行ってきたら?」って朝 ゆうといたんですが,「ジムに行く気がせえへん」
帰ってきても「行く気分とちゃう」ってゆうてたんですが,無理やり?「行っといで」って。
次女もお昼に「走ってくるは」ってゆうてたのが,帰ったら「まだ準備中〜」
一緒に走ってあげるつもりやったんかな?
で,バタバタ準備して二人で出かけました。


ダンナも帰りが遅いんで ちょっと整形外科に。
2月になって寒くなったから?「50肩」の痛みが酷くなって,胸の方まで痛みがきてたんで。
「痛みが広がったんですけど?」
「そんな人もおる」で診察終了。
肩を温めてもらって 電気治療?
なんかわからんかったけど最後に3ヶ所注射して終わり。
飲み薬と塗り薬をもらって帰りました。
この前の注射は全く 変わらんかったけど,今回はちょっと痛みがなくなったかな?