長女の結果がわかりました。
娘に「残念でした」と妹が発表を見て連絡をくれました。
どんな結果でも一緒にいるつもりだったんで,昼に帰宅したところだったんですが。
妹と淡々と受け答えをして つくり笑いをしてた娘が,私に電話をかわったとたん号泣。
自信があったみたいなんで ショックが大きかったみたい。
それこそ安倍さんが目の大きさで涙が!状態。
土曜日までにせなあかんことがあったんで,ずっとついててやれず「お風呂にゆっくりつかって切り替えなさいよ」って仕事に戻りましたが,切り替えることもできんかったようで,夕方 帰ったら目を腫らしたまま。
「もうあかんねんな・・」って泣かれたら つい「もうちょっと・・」って言いそうになるけど。
食事の準備をしながら娘と話をしてたけど,泣くばっかりで会話にならん状態。
そのうちダンナと次女が帰宅したんで 長女は自室に。
顔を合わせるのがいやと食事もとらんかったんで 次女がTV見ながら爆睡中でダンナが自室に戻ってから 食事しなさいと無理やりテーブルに連れて。
そこから4時間ぐらい いろんな話を・・
とにかく現実を知って これからのことを考えなさいと。
今ゆうてもあかんことはわかってるけど・・
まさに『愛しき人』の感じです。
ちょっと落ち着いたんで 「とにかく寝て リセットしなさい」と。
明日は寒いようですが 気分転換させてきます。
次女のバイトが早いんで 寝る時間がないから徹夜です。
出かけてから仮眠できたらええけど。


今 日課のチェックしたんですが,メインだけの稽古になると様子がわかりませんね。
ただ,明日は最初のシーンの総ざらえらしいと。
何シーンあるんでしょうね。