日課のチェックで そろそろ1幕(場やったかな?)が纏まるようなことがかかれてましたね。
あらすじから考えると 安倍さんの出番というか見せ場は後半?
なんか早乙女さんの踊りが凄いらしいですけど・・
安倍さんはソロをどれぐらいもらえてるんでしょうね。
昨日の差し入れのことですが,安倍さんの立場やったら差し入れるのはどんな感じなんでしょうね。
主役のアーメイさんが差し入れをされるのかわかりませんし,そんな習慣があるのかも不明ですから・・
岸谷さん 獅堂さんはできてもね〜
なかなか難しい立場かも。
で,安倍さんのDVDですが 楽屋ネタが多いそうで,これは早めに見ておいたほうがいいかも。
遅くなるほど 舞台がきになりそうなんで・・
とりあえず明日 メニューチェックでもします。