ベトナム料理の後 次女の買い物をイングスで・・のはずが,予想より高かったんでパス。
やっぱりええ値段しますよね〜
それから阪神,阪急に。
デパートによって値段設定と品揃えが違いますよね〜
で,慣れた地元のミオと近鉄に。
娘はとりあえず靴を。
後は気に入ったものがなかったんで 後日ってことに。
私も予定外の上着を。
卒業式が寒かったら使う予定。


で,で,長女が受験に出かけたんですが,昼ごはん一人はかわいそうやな〜って思ってたんで妹に連絡。
過保護なんで・・
妹が食事に連れて行ってくれる段取りにしてくれて・・良かった。
二人とも方向音痴でないんで ちゃんと会えて,「美味しい店で食べさせてもろた〜」って。
お土産もいっぱいもらって 帰ってきました。
食べるより話が長かったらしいけど。