閏年です。
4年後はなにをそてるんかな?
安倍さんもうちの娘達も・・


明日は家の電話を買いに出かける予定です。
勝手に声が近くなったり遠くなったり,困ったヤツですから。
で,この前も書いたんですが『鹿男』
オープニングとエンディングは ほんまにウチでは大うけが続いてます。
オープニングの玉木さんのナレーション
「・・八百万の神が・・」
これを「・・ハチマンのカミが・・」
初めて聞いた時 家族で???
「もしかしたら やおよろず?をわざと?」
「ディレクターのチェックミス??」
これで嵌って 毎回誰かがこのナレーションを聞くと突っ込んでます。
先週は「数えたんか」
今週は「なんで はっぴゃくまんやねん。やおよろずって 非常に数が多いことってならわんかったんか」
で,何事もなかったように本編を見て(結構難解?です。私には)エンディング。
あの壮大なテーマソングにのって,鹿が走る様子。
めっちゃ格好いいじゃないですか!
本編とあんまりあえへん気がするけど。
どっかでこの曲 つかわれるやろな〜って皆で言いながら,ついでにあの鹿の大群 餌の合図の鹿笛で走ってるのにめっちゃ映像が綺麗!
後何回放送かわかりませんが 絶対見ると思います。


で,で,今日はMステにキュートが出演でした。
「TV 見るもんなかったらビデオを見よ」ってゆうたんですが「後1曲やから」
これが失敗・・
まさか最後とは・・
家族の(あくまでも)微毒攻撃が始まってもこうなるとなんにも知らん状態にしとかんとあかん・・
ダンナまで「モーむすの仲間か?」
「そうちゃう?曲がつんくって書いてるから」
「小学生がいてるらしいで」
ここから猛毒になったんで略
ただ,「可愛い子多いやん」ともゆうてたんで これは書いとかんと。
それで「THE ROSE」(でしたっけ?)歌ってはるのを聞いて これも微毒攻撃。
ダンナは知ってる曲やったんで 特に猛毒に近く・・
私は「プリズンガール」を思い出してましたが。