今日もへんな天気でした。
どうもお昼に雪が降ってたらしい。
早く 春になって欲しいですね。
で,お風呂の蛇口を見てもらったら,予想通り全部変えないとあかんらしい。
「見積もりして連絡します」って帰りはったところに長女が帰宅。
着替えて寛ごうとしたとこで「ピンポーン」
「もうちょっと詳しくみて もし良くなったら」と業者の方が機具とカタログを持って玄関に。
あわててる長女に「こんちは〜」っと言いながら蛇口のほうに。
悪くなってる所の詳細な説明を受けてから「今と同じ程度のものをつけたら」って見積もり。
う〜ん 結構かかります・・
トウーランドット 東京に見に行けるぐらい・・
ダンナが帰宅して どれにするか相談。
ちょっと高いけど現状と同程度のものにすることに・・
それで観劇する回数を減らすことはないけど。