日課のチェックですが,お稽古の様子がわからないんですよね〜
当たり前ですが。
しかし,差し入れが凄いですね。
安倍さんはなにを差し入れてるんでしょうか?
手作りの何か?
できたらお稽古以外はゆっくりして欲しいですけどね〜
チェックでパンフに一人ひとりコメントが載るんですね。
それと代役の準備とか。
安倍さんの代役はどうなってるんでしょうね。
まあ,元気に全公演努めてくれはるはずですから必要ないと思いますが。
しかし,お休みのキャストの皆さんは いろんな舞台を観に行かれて勉強されてますね。
安倍さんは休みはゆっくりかな〜
終日 休みがあるのかわかりませんが・・
そうそう,佐川急便で中澤さんと安倍さんのトークショー?のDVDが届きました。
不在票を見て 届けて下さいって電話してしまったのが間違い。
明日やったら夕方 誰もいてへんかったのに・・
なんでかダンナがいてる時 それも食事時「ピンポーン」って。
何?ってゆわれましたがスルー
無視ではなく「え〜〜っと」とか訳わからんことゆうて話を逸らせて。
そこはダンナ 空気を読める人で・・
それ以上聞いてもしゃあないな〜って感じで「ふ〜〜〜ん」って。
で,そのDVD いつ見られるかな〜
舞台モードにならん前に 見んとあかんけど,なんか飛びつけへんな〜
どうも知らんうちに舞台(トウーランドット)モードになってしもてるのかも・・