次女の卒業式の髪型を決めに 美容室に行ってきました。
「ちゃんと決まるかな〜」ってゆうてたのに,なんか意気投合してあっさり決定。
当日 ちゃんと起きれたらええだけになりました。


で,MBSチェックしてたらヤン土の出演者がいきなり変更とか。
イレギュラーのことなんでしょうが,あの事務所のことですから4月からレギュラーになりそうですね。


ヤン土スタッフさんから

2月23日のヤン娘。出演者が変更になりました。
ヤン娘。レギュラーの高橋愛道重さゆみに代わり
吉澤ひとみ石川梨華岡田唯
の3人となります。
急な出演者変更になり申し訳ございません。
よろしくお願いします



どうも石川さん押しが続きます・・
お昼に小鉄さんから藤本さんが明治座に出演って教えてもらいました。
舞台なんで1年前から決まってたのでは?って返信したんですが,仕事中に,もしかして後藤さんで決まってたのかな?って。
ハロー枠で誰か変わりにってことだったんかな?
そうでないと娘。はツアーがあるし新宿コマに8月出演ですから。
最近,明治座 いろんな人が出演しますね。