探し当てました!
さっき?は慌ててというか昨日もチェックしたんですが・・
甘いな・・・
で,装子のつぶやき♪むにゃにゃ♪
http://ameblo.jp/mama-love-jofre/


人数が少なくないと大変ですよね〜


このマドレーヌですが,ちょっと思い出が。
めっちゃ長くなりますが
昔 ヤン土で安倍さんの誕生日にさんまさんが「なにが欲しい」と。
今はゆうてももらえませんが,安倍さん,保田さん,りんねさんの時は結構 もらってました。
その時,安倍さんは確かピノキオとかディズニーのDVDとお菓子の道具を希望したはずで・・
さんまさんは「オレはDVDこうてくる。おれが選んだんでええな〜。ほんならショージはお菓子の道具」と割り振ったんですが,いつものようにショージさんは「お菓子の本でええな〜」
安倍さん「本はもってるんで・・別にいいです・・」と言ったのにさんまさんが「あかん」
で,さんまさんはちゃんと自分でお店に行ってDVDを選んでプレゼント!
予想通り ショージさんと玉井さんはプレゼントなし(確か 後日プレゼントしたのが「横浜ホテル?のポーチ」やったはず??)
で,で,そんなことやろうとそのラジオを聞いた次の日 マドレーヌとかパウンドケーキとかの型とか思いつく道具をこうて 今はない竹橋の毎日放送に送りました。
たぶん 私と同じ考えでプレゼントを送った方がいっぱいだったと思いますが,ここは自分のを使ってもらってる!って思いたいですね。


これから日課のチェックです。