ラジオ

孫板でラジオ番組の情報をいただきました。
もしかしてと某所を覗いたら 鬼玉とCOUNTDOWN CONNECTIONS!嬉しいな〜!
ただ今から聞くと遅くなりそうなんで 朝早朝出発組が出かけてから聞くことに。
鬼玉でお稽古の様子を語っていたようで。そんな情報を聞くだけでドキドキする〜。


今回は主演で歌舞伎界,宝塚,広瀬香美さんといろいろ勉強ことがあって最高の舞台ですね。
こんな一度にいっぱい勉強できる共演者に恵まれてるって 安倍さんラッキーですね。
今回の舞台はもちろんですけど,将来的にも引き出しも増えて,人脈もひろがるしって この前出した手紙に書いたんですけど,ほんとにそうなって欲しい。