ハロプロやねん!

音楽戦士でまだ安倍さんが出ない・・。ということはしっかり被る・・。

とりあえずちょっとだけ


めっちゃテンション高!
100回記念なんで手ぶらでこないって。噛みながらプレゼント(2008年ハロプロカレンダー)の紹介。娘。松浦さん 後藤さん・・・・一番お薦め安倍なつみのだって。

お店をするんだったら ショーケースが置いてあるオープンカフェというか 夢のあるお店。
紅茶えを飲みながら,「紅茶気分の安倍なつみ」でお送りします。

甘すぎた果実

ハロプロNO1 
「バスガイドに向いてそうな人」
案内が上手な人 斉藤さんは違う方向に行きそう
矢口さんに決定 状況を見て話せる 衣装も似合いそう
「焼き魚を食べるのが下手そう」
プチ情報 安倍さんはめっちゃ上手く食べられる
昔,福田明日香さん 魚を嫌いで食べられなかった
【音楽戦士で安倍さん登場】
道重さんに決定 現代っ子 チョコ パフェ 和の感じがしない


今週のハローちゃん
背が高い 見るたびに背がのびてる GYAOで話をした まだ子供 笑顔(ニヤってしてる)見た目とギャップがある


100回記念で原点の「愛の種


甘すぎた果実」「白蛇伝」「DS」の宣伝
ハローショップ」から「リボンの騎士写真」
ハロープロジェクトオフィシャルショップ」を3回!

運動会のお弁当は「おにぎり派
今朝10穀米のおにぎりを食べた 珍しいもの好き

後藤さんにメッセージを残して終わってしまいました・・。


とりあえず孫板に載せて寝ることに。