高橋さんと道重さん来阪

ラテ欄見て「ぷいぷい」のラスト30分を録画予約。
ラジオも安倍さんの時と違って みんな席をはずしてたし,電話も鳴らず。邪魔されず聞きました。
「ノムラでのむらだ」は野村さんと谷口キヨコさんがMCだったので 高橋さんと道重さんにはラッキーでしたね。
谷口さんは娘。のこと知ってるし,ちゃんと振ってくれるしフォローしてくれる。
二人には水曜日で良かった。

なんで衣装でラジオ出演かわかりませんでしたが,「ぷいぷい」用でしょうか。

で,「ぷいぷい」チェックしたら なるほど鼓笛隊ね。
新曲と高橋さんの写真集の宣伝,11月の娘。ライブチケットの特電とワンダーの宣伝と盛りだくさん。
短い時間なんで個人的な話はほとんど無し。
それと最後の話題。関西人は面白いけど ふたりは???の様子。
ちょっとかわいそうでした。企画ナシでいろんな話をさせてあげて欲しかった。

ちょっと孫板に載せよかな。