ハロプロやねん!

先週の安倍さんから後藤さんへのコメントを聞いて
寝起きがわるいと暴露したのに なっちってやさしいね
2007年カレンダープレゼントの紹介 
後藤さんと安倍さんが第3のコースと第7のコースが入れ替わりました。
色気は勝手に出てる(本人も強気な発言って)
年齢的に?つんくさんがエロティックを解禁したのではって。(だったら安倍さんはどうなん?)


新曲?


ハロプロNO1
「秘密をすぐ暴露してしまう人」
後藤さんは大事なことは暴露しない 
なっちが「こういうことあったよね」って言うことは 言ってほしいんでしょと言う事で それは言いますよ ごめんね なっちって

写真を見たら「あさみ」とか「三好さん 岡田さん」はセットで暴露しそう。
目つきから「あさみ」かな?

ハローちゃん テーマソングが気に入ってる後藤さん

安倍さんの回のハローちゃんの答は 岡井チサトさん(字がわかりません,すいません)と 梅田えりかさん

ハローちゃんのヒント
背は低め 昔ギャルメイク好き この間会った ごっつあんと呼ぶ おめでとうメール送ってくれたのに「いくつになった?」
初めて会ってから8年目 昔は映画やラーメン屋さんに一緒に行った 漢字の「知」


大阪ファイナルの宣伝
韓国公演の話 韓国語の発音が良いと褒められる
エルダーの宣伝
以前寝起きが悪いと言った公演で本番とリハが全く違う 声も違うし 


秋にやりたいこと
食欲の秋 柿(自分で剥いて食べる) さんま 銀杏(揚げ銀杏が好き)
ブログでイラストを描いている シュール画伯と呼ばれる
スポーツ ライブ 家の近くを1.5キロマラソン たかちゃん(石橋さんからもらった犬)とノンストップで 石橋さんからもらった犬の話 マラソンの後懐いてくる 


後藤真希といえば暴露トークになってる そのうちしかられますよね
101回目に出られたので嬉しい。美勇伝じゃなかったのが良かった
先週 なっちからメッセージもらったんで 来週のふたりにメッセージを
道重さん 以前番組で司会をしてくれたんですが 途中でどっちが司会かわからなかった
高橋さん 愛ちゃんは可愛いもん たまに凄い帽子かぶってたことがあったけど 基本可愛い 褒めちぎります 誕生日近いし

テンションめっちゃ高く めっちゃ早口の後藤さんでした

では 孫板の載せて寝ることに