とりあえず11月に出かける日があること,食事までに帰るからとダンナに伝える。
「ふ〜ん」ぐらいで 積極的なOKではないけど,まあ一歩東京に近づいたかな。


で,さっき「白蛇伝」の共演者さんのブログチェックしたら


『本当は午後には『白蛇伝』のケイコだったんだけど^連絡があり超メインさんが熱が出たとのこと^ケイコは中止になったんで^午後はのんびりしちゃいました』


「超メインさん」って安倍さんのこと?
ちょっと心配。あと10日か・・。遅れたと思って 焦って余計にムリして体調を崩すと言う 悪いスパイラルにならんように。
手紙の続きにちょっと付け加えて 投函かな。
まあ,明日は彩輝さんの別の舞台が千秋楽やから 全体のお稽古はないと思うねんけど,甘いかな?どうやろ。