*t*[安倍なつみ]新堂本兄弟など

昨日の新堂本兄弟は面白かった!
「室蘭いいとこ一度はおいで」って完全に広報と言うか 観光大使?やんか。

トークも面白かった。最近は大人向けの話もちょっとできるようになったみたいやし。
剛さんとは共演した時より今回の方がなんか親しそうに見えて「正直しんどい」も ちょっと楽しみになってきた。

「どうも」からのすっぴんはやっぱり可愛いな〜。赤・青・黄のハワイの番組の時とあんまり変わってないみたい。

えなりさんと共演を見たら「最後の夏休み」も久しぶりに見たくなってきたし。
ほんまにいろんな話題がいっぱいで 次回が早くきてほしい番組でした。
前回は誕生日でしたって 安倍さんも言えへんかったなあ〜。


そうそう,昨日教えてもらったブログを読ませてもらったら お稽古時間は長いし,本格的な立ち回りもあるしで大変そう。
そら痣もできるし テーピングもせんとあかんやろね。
ここできっちり動きとかキッカケを確認せんと本番で大きなケガをしてしまうから 頑張って稽古して欲しいけど,本番前に思わぬアクシデントがおきんように 気をつけて欲しいな。


おまけで さっきMUSIC EDGEが始まる前 世界バレーのDEF verのCMが。
開幕とか特番にでるんかな?そんなことせんと お稽古して欲しいけど。
安倍さんは舞台前はそうとうストイックになるみたいやから ちょっとぐらいは他の仕事が入ったほうがええのか?