{日常]

朝 実家でちょっとだけお手伝いしてからキタへ。
まず 安倍さんへのプレゼントリストしてたお店に。
母の買物の後だと 疲れたから帰ろうと言われるのがオチなんで。
で,思ったより小さなお店だったけど なんかめっちゃ綺麗な品物(ナイショ)だったので即買いました。

ちょっと細工もお願いしたんで 来週もらいにいくことに。(つい,予算オーバーになりましたが)

で,X’masにと思ったけど せっかくなんで上京する時に持って行くことに決定。
そのほうが 郵送より直接渡した感があるんで。
(まだ新幹線の切符の手配もまだなのに)

母が「なにこうたん?」って。「プレゼント」と答えましたが。


その後 ミナミに行って法事用の買物をすませて帰宅。


後はTVでバレーの特番の安倍さんチェック。大阪は24時やったかな?