昨日のバレーTVは東京では生放送だったようで,そうなると安倍さん出演はムリ。
男子バレーの応援といってもほとんど舞台と被ってる。これは期待しないほうがいいかな。TVでちょっと流れてたのがハロプロ。の応援歌?


朝,安倍さんへの手紙を投函。今回は秋VER.の便箋だったんで短い手紙でした。


で,今日は朝から次女と病院へ。週末から顔が痒いを通り越して痛いと言われてたんで。
アトピーが酷くなったのか,花粉症が又 復活したのか。
痒いからイライラして いろんなストレスがたまって・・。精神的なものが多いと思ったけど 本人にしたら「そんなことはどうでもいいから 治して!」と。
こうなると 何にもしてやれんのが辛い。


先生は的確やけど攻撃的な話し方をする先生。悪い感じはまったくないけど。
とりあえず どうして皮膚が痛んだのか原因がわかるまで あれするなこれするなと。
次女は「これがストレスになる」と言いながら ちょっと元気になってた。
やっぱり精神的なものが大きいな〜。


月末 月初めっちゃ忙しい。安倍さんの『ご当地写真』来月4日に発売と教えてもらったんですが しばらくいけん状態・・。ちょっと見たいねんけど・・。