夕方、次女が赴任先に出発しました。
新大阪はえらい人でした。
工事中やから???


寝むいを連発してた次女ですが、家に居てる時は、夜1回も起きずに熟睡したって。
毎日、睡眠時間も少なく頑張ってるんやろな〜。
ちょっとでも、疲れが取れたんなら良かったけど。
いつも朝ごはんは食べへんのに、今日は準備した朝食を全部食べてくれました。
長女も一緒に食べてたからかも。
午前中はゆったりして、お昼前にパルファン(Parfum)に出発。
地元にある美味しい紅茶とケーキのお店やけど、ランチもやったるらしいんで。
地元でないとわかりにくい場所にあるけど、口コミで結構 人気らしい。
娘がゆうには、ミナミのめっちゃ美味しいケーキの店で(1回連れてもらったけど、名前を覚えられず・・)
パティシエをされてた方が独立されたお店やそうで。
ほんまに全部美味しかった!
次女もこうゆうお店が近くにあっらたって。


ランチの写メを取り忘れたんで、お茶とケーキだけ。
今度、帰って来たら、あそこのケーキ屋さんに行こうとか、たわいもない話を3人でず〜〜〜〜っと。
こうゆう時間が楽しいんですけど。
今度はGWかな?
なんか忙しくて、GWは休めんとかゆうてたけど。