今日は暖か?
なんかエエ感じで、春っぽかった。
洗濯物は乾いてるし、花もだんだん咲き始めてるし。
こうゆう感じで進んで行って欲しいな〜


仕事は相変わらず・・
早出が普通になってるけど、なんとか終わらせたいもんで。
とにかく3月中にはゴールする!・・予定・・かな。


夕食後、次女から電話。
こんな時間に電話が鳴ることはなかったんで、何事かと。
本人はのんびりした口調で、「BS見てたら、恵光院やってた。もうすぐ終わると思うけど。それだけ。ほんなら」
それだけゆうて電話はきれました。
次女がやってみたいとゆうて、宿坊に選んだお寺。
あわてて録画したけど、撮れてるかな?
次女がいろんな話をしてくれたんを思い出しながら、後でチェックしてみることに。