並んでるうち、風が冷たくなってきました。
見学希望者が次々と増えて、最後尾の札がすぐに見えなくなってしまいました。
途中、桜が綺麗に咲いてたんで、長女が撮影に移動したり、ほとんど停滞せずボチボチでも移動してたんで退屈はせず。
スタジアムのめっちゃ近くになって、入場制限や練習が終わりそうになったら入場を止めるってアナウンス。
・・・
募金だけってこと?って。
それもしゃあないけど、ちょっとでも練習が見たいよね〜ってゆうてたら、5時半ぐらいにとりあえず入場!
募金箱に各々義捐金を入れるだけ。
そしたらもらえたのが、このシール。↓


スタジアムは結構いっぱい!
帰る人もいてはったんで、結構 前の方で見られてラッキー!
見学中も帰る人がいてはったら皆がどんどん前に進んで!
結局 5列目ぐらいに!
で、球場に入った時は、MFとFW、DFだけと2グループに分かれて練習中でした。
監督はDFの中に。
6時になったんで、昨日も2時間ぐらいやったし終わりか?って思ったら、ミニゲームがスタート。
美味しいかったです!
メインスタンドはいっぱいになったから?ゴール裏、バックスタンドも開放されて、たぶん並んだ人は全員見学できたのでは。
バックスタンドは盛り上がってみてはりました。
試合中、長女が頑張って撮影してましたが、携帯が?なんで・・

(真ん中が遠藤君、ボールを蹴ったのが松井君)
そんなこともあろうかと、オペラグラスを持って行ってたんで、私が誰がどこに居てるってナビ。
頭髪で本田君はすぐわかるけど、近いとゆうても端のほうで走られるとわからんので。
ビブスを付けてると何番が誰ってゆえたけど、遠藤君や松井君はビブス無し組。
なんか必死で伝えてました。
長谷部君や内田君はビブス組なんで楽やったけど。
20分のゲームが終わって、選手達はバックスタンドも挨拶に。
もっと近づいてくれへんかな〜ってゆうてたら、遠藤君と今野君がランニングしながら、目の前に。
ちょっと手を振って、サービスまで。
後は前田君と岩政君、内田君と吉田君が、同じように。
川島君、松井君も近くまで来てくれてました。
そうそう、岡崎君はひとり別メニュー。
長友君は欠席のようでした。
結局、6時35分ぐらいまで見学。
帰りは凄い人やったんで・・
ま、チャリで移動でしたから7時には帰宅したんですが。
明日はJリーグ選抜の練習もあるようですね。
また凄い人になりそうです。
今日は、めっちゃ移動したけど、美味しい思いもできたんで良かった。