ちょっとだけゴールが見えてきたものも。
今週はともかく、来週は・・
ま、大丈夫!・・やと思いたい・・
で、明日からは早出は、せんと通常出勤に。
終業時間が遅くなるし、来週からは土曜出勤が普通に。
そのぶん夏休みとお正月休みが増えることになったようやけど・・
なんか微妙です。


で、で、ダンナはめっちゃ大きな花束をかかえて帰宅。
記念の品も頂いて!
ほんまにスターになった感じの花束やったんで、いくつかに別けて飾りました。
バラとカサブランカがメインやったんで、家中エエ匂いに!
ちょっとだけ豪華な夕食と美味しいケーキ。
久しぶりに、お酒も飲んでました。
明日からも同じ職場に出勤ですが、区切りなんで。


長女も前に進みだしてるけど・・
まだ、気持ちの整理がちゃんと出来てないのかな?
進まんとアカンけど・・って感じが。
・・・
こればっかりは、どうしょうもないけど、つい追い詰めるようなことをゆうてしまうな・・
ちょっと反省。