今日は春らしい1日でした。
陽射しは強いし、暖か!
仕事は相変わらず・・・
忙しいことはエエことやけど。
残業はできんので、さっさと帰宅。
前から気になってた雑草引きなどなど、外の用事を。
で、今年は珍しく花芽がいっぱいの水仙

毎年、黄色いのが2輪だけやったのに花盛り!
なんで白っぽいのが咲いてるのかは?


今日はダンナも長女も帰宅が遅い予定やったんで、今年初の若ごぼう
下処理の時間がいるから、つい先延ばししてたけど。
やっぱり春にはこの味。
準備が出来たとこで、サッカー観戦。
他のスポーツと比較してもしゃあないけど、サッカーってひとつにまとまる力が凄いな〜って。
今日はA代表OBが募金活動をやってたとか。
地元やから、頑張ったら行けたのに・・・


試合も楽しめました。
ただ、試合中に、?って思う画面を出すのはなぜ?
せっかくのLIVEやのに。
こうゆう試合が時々あったら、楽しいやろな〜って。
J選抜に選ばれるのも大変みたい。