今日は陽射しだけなら、春めいてぽかぽか〜!
残念なことに、風が強くて・・・
ま、我慢できる範囲ですけど。
毎日、早出してると当たり前になってきてます。
そろそろ普通の出勤時間にしたいけど、なかなかね〜
まだ増えることはあっても減ることがない。
稼がしてもらってると思えばエエのですけど。


夜になって、ちょっと冷え込んできました。
ダンナがファンヒーターのスイッチを入れたけど、数分で終了。
この前、チェックした時は、もうちょっと大丈夫って思ったんやけど・・・
もしかして昨日使った?
さすがに「灯油は?」とは言いませんでした。
しょうがないんで、重ね着をしてました。
とにかく春が来るまで、これで凌ぐしかないですから。