冷え込みもそこそこで、風もそんなに冷たくなかった。
こうゆう日は洗濯物が乾いて助かります。
今日は、ダンナの通院日。
病院から銀行に行ってもらいました。
口座を解約するのは契約者しかアカンので。
使わんようになった口座を残しててもしゃあないし。
まだ、いろんな手続きが残ってるんで、ダンナの有休が取れる時に完了できたらエエねんけど。


今日もめっちゃ忙しくて・・・
帰宅して、ダンナの銀行の報告を聞き終わったところで、次女から電話が。
タイミングを計ってた?
バスがけえへんねん、って。
しゃあないんで、歩いて移動中に電話したって。
1時間に?本は厳しいな〜
で、早い目の連絡って。
4月に金曜までの出張がある時、赴任先に戻らんとそのまま家に帰るからって。
GWまでに、帰っこれて良かった!
無理やったら、こっちから行こうかって思ってたんで。
お花見ができたらエエけどね!