レンタカーで三田のアウトレットに。
次女が運転。
今度はしっかりナビが動いてくれて、助かりました。
当たり前っちゃ当たり前なんですが、前回のことがあるんで・・
約2時間で到着。
娘達はあれやこれやチェック。
予算があるんで、あれこれ買うわけにはいかんので、厳選してました。
2時過ぎからポツポツ雨が。
大雨にはならず、降ったり止んだり。
7時にダンナの定年祝いのために、某所を予約してたんで4時過ぎに出発。
始めは順調で、6時半迄に帰れるからエエか、って思ってたら渋滞!
ジリジリしか動かず・・
ナビが到着予想の時間を、どんどん遅くしてくるし。
高速を使うように設定しなおして、7時の予定に。
予約してたお店に7時半に変更してもらうように連絡。
ダンナにも遅れますって電話。
それでもジリジリしか・・
なんで渋滞してたか?で、いきなり順調に走ったり、普段車に乗ってないんで?が続きました。
結局、ダンナに先にお店に行って下さいって連絡することに。
高速もめっちゃ渋滞で、結局 長女をお店の近くで下ろして車を返しに。
8時過ぎにお店に・・。
詳細を連絡してなかったんで、ダンナはめっちゃ怒ってました。
ま、しゃあないんですが。
いっぱい注文して、お腹いっぱいになって帰宅。
記念の?お酒をプレゼントして、イベントは終了。
大喜びではなかったけど、一応、区切りですから。
ずっと運転してた次女は、横で熟睡中。