昨日より暖かいです!
まだお月様が綺麗に見えるけど、暖かくなると『春』が近づいてきた!って感が。
ちょっと嬉しい。


昨日の公開練習を見ている時、最後のミニゲーム中に非常ベルが!
?って思ったし、長女も誤作動とちゃう?って。
ただめっちゃ長い間鳴り続けて・・
ゲームから目を離したくなかったけど、後ろを振り返ってしまった。
だれもリアクションせえへんし、なにも変化は無し。
子供達は振り返ったり、あちこち見まわしてたけど、ほとんどの人は誤作動やろって感じで。
この時期やのに・・
何分鳴り続けたのか?やけど、後でのアナウンスもなし。
これはちょっと怖いかな。
なにも無かったから良かったけど。
帰りにスタッフさんが、転倒事故を気にして足元注意を連呼してはったんに比べて、あまりにもスルーやったんで。