ダンナはお昼に帰宅してたようで。
前回と同じ強さで破壊してたはずやのに、結構 大きなあざが。
強かったのか、皮膚が弱ってきたんか・・
腰とゆうか胃が痛い感じがするって。
とりあえず経過観察で、来月 診察らしい。
これで、入院が終わったらエエけど。


こちらはお昼に長女に頼まれた用事でバタバタ。
雨も困るけど、暑かった〜
用事が済んだとこに次女から電話。
早朝から大移動して、研修所に着いた連絡。
移動時間が長いとたいへん・・
で、来週の連休用のチケットの連絡とか、うまいこと詰めた話ができて良かった。
どうもメールやったら、返信が遅いし、解釈が違うとこもあるんで。
ってことで、9日の午前中の2時間半、次女と合流する前に何をしよ?
安倍さんの舞台以外で上京することはなかったんで・・
時間が足らんので宝塚も無理やし。
これから思案することに。