明日は仙台で明後日は浜松って。
なんかスケジュールおかしくないか?
名古屋の後が仙台って・・
初日が札幌やったんで、徐々に南下しても良かったのに。
最後が首都圏って事情も分かるんですが・・
移動だけでも体力を使いそうで。
で、CMに出てはるようなんですが、大阪では見かけませんね。
うちだけ?
NHKだけしか見てないことはないのに・・
天気図を見たら(ダンナが、傘を持って行った方がエエか、チェックしてたんで)台風が北上してますね!
やっぱり安倍さんのライブは、雨が付き物。
って、思ってるのに、ご本人はDVDマガジン13で「晴れ女」と。
どうもご自分の認識はちょっと違うな〜

ま、これからの後半戦。
温度差が厳しくて、体調管理は辛いでしょうが、頑張って欲しいです。