お昼をさっと済ませて、眼鏡市場へ。
ダンナがここがエエと・・
宣伝が行き届いてる?
もうちょっと安い店でもエエとは思うんですが・・
遠近両用の視力検査を、初めて見ました。
ってことで、宣伝でゆうてる15800円以上のを購入。
まあ、もっと高価の眼鏡を勧められたけど、気にいらんかったってことで。
ここで、ダンナは帰宅。
こちらは北海道物産展に。
今度、次女が食べられるようにケーキを購入。
そこで、母に連絡。
機嫌をとっとかないとね〜
で、某所で待ち合わせ。
ここで2時間ほど、話を聞いて。
これだけで、機嫌がようなったらラッキーなんで。


病院を出てから、めっちゃ寒くなって・・
涼しい通り越して寒い・・
本気で着るものの入れ替えをせんと。
夕方になって、雨が止んだら、どんどん気温が下がっていく感じ。
十六夜のお月様は綺麗ですけど。