名古屋公演は盛り上がった?のかな?
大阪の観客数も厳しかったんですが、名古屋も厳しかったようですね。
日程のせい?それとも・・
根本的な問題なのかも・・
MCでは忙しくて曜日がわからないとか、OG絡みのお仕事は、刺激を受けるからとか、どうゆう感覚での発言かは?
名古屋は近鉄特急で新歌舞伎座に行けるとゆうことで、2月の舞台の宣伝もあったようです。
安倍さん自身は元気だったそうなんで、これは良かったんですけどね。
まあ、移動日なしの赤坂、大阪での合計4公演。
これは幾つでもたいへんでしょう。
これから少しは良い体調でライブに臨めるかな?
DVD撮影のファイナルは(決めてますが)良い感じになるかも。