大丸の北海道物産展をチェック。
いろいろ試食もさせてもらって!
室蘭からはうずらの卵(やったような・・)が出品。
今回はパス。
HTBグッズはいっぱいで、凄い人気でした。
限定お弁当の整理券をもらって、ヤマダ電機に。
めっちゃ遅くなったけど、長女の誕生日プレゼントを購入。
候補はいっぱいやったんで、ようやく決定ってことで。
一緒に行ってたのに、悩む時間が長すぎ・・
さっと食事して大丸に戻って。
生ものを持って歩いて帰るわけにも行かんので、また、地下鉄で帰宅。
なんやかんやで、ミナミの移動は歩いてたけど長距離はパス。
せっかくの機会やったのに・・
で、帰ってから衣替えの続き。
なかなか終わらんもんです。
明日は夕方から雨の予報。
この調子では、いつ終わるんか?