お昼に高校の同窓生から電話。
卒業以来初ってゆうより、高校時代も話した記憶がない人。
名前は知ってるって事は同じクラスやった?
顔はなんとなく思い出せるけど・・
で、いきなりの電話は、彼の高校時代一番仲が良かったY君が亡くなってたのを知ったんで、住所を知らないか?ってこと。
亡くなってるのも知らんかったし・・
電話の彼は同窓会に住所変更をしてなかったんで、行方不明リストに入ってたようで。
私の電話番号は、何人かを経由してわかったとか。
こっちも?状態なんで、不明リストから外してもらうのも兼ねて同窓会幹事に連絡したら、と。
知らんから〜ってほっとく訳にもいかんので。
これで良かったかは?やけど。
最近は、個人情報を知らせるのはアカンみたいやから。


日中はちょっと暑かったけど、夕方はやっぱり肌寒い・・
明日は行楽日和とか・・
浜松には行けませんけどね。