移動中に雨と雷が凄かった。
病院の最寄り駅に着いたら、うまいことおさまってラッキー!
義母は前回より元気そうでした。
顔色も良く、いっぱい話をしてくれはりました。
今日はダンナと一緒やったけど、話はほとんど私だけ。
ダンナは「来たよ」アピールの名前をゆうて終了。
毎回、こんな感じとは思わんけど、そら話が弾まんは…。
で、これからミナミに出て、ダンナの老眼鏡を購入予定。
そうそう、今朝、義母の弟が亡くなったと連絡があって。
ダンナがお葬式に行くことに。
こうゆうことは、予想できることではないけど…。
来週はダンナの入院もあるし…。
今月の出費は…。
泥棒の被害が痛いなぁ。
まあ、どうしょうもないことは、おいといて。
朝の送迎バス待ちの時に見つけた自販機。
仮面サイダー、ウルトラ大怪獣レモネード、ウルトラコーラって、DyDoやるなぁ!