とりあえず、宝塚をチェックしたら(お芝居だけでもって)完売・・
やっぱりね。
立ち見でも行ったほうがエエかな〜
新しい劇場になってから行ってないから。
で、その他の東京の舞台をチェックしてたら「阿国歌舞伎」のことが。(9月いっぱいで終了ですが)
中澤さんも観劇されてたようで。
共演者さんに瀬戸内美八さん!
それで、川崎さんのブログに宝塚の生徒や紫城るいさんの名前が載ってるんやと納得。
美八さん、舞台も頑張ってはるんや〜
もう2年前?
2ショットを撮っていただいてから・・
ま、それは措いといて、
中澤さん、交流関係が広くなってますね〜
宝塚関係の名前がいっぱいでるんで、気になるんですが。
真琴さんから始まって、今度は紫吹さんでしたっけ(後で確認します)
この交流を ぜひ 安倍さんにも!
で、安倍さんの舞台とゆうたら、年末の本多劇場
共演者が『風間杜夫』さんやったら絶対観劇したいけど・・
当選してましたが、パスです。
そうそう、名古屋での宣伝活動は なかなか良かったようで。
女優推しには嬉しい発言がたくさん聞けたようですね。
お芝居は成長させてくれる場と!
向上心の塊のような安倍さんですから、舞台での表現はぴったりですね!
まずは、身内舞台より外部での勉強。
脇で主演の方のお芝居を見ることを、増やしていって欲しいです。
もちろん、いろんな舞台を観劇するのも必要ですが、上手い役者さんとの共演は、勉強以上のことを盗めるはずですから。


で、で、大阪は新幹線が遅れたことから残念。
ほんまに、なぜかMBSだけ・・
もっと宣伝できたはずやのに・・
OG絡みの仕事より、舞台や新曲の宣伝をしてくれたらね〜