ダンナは元気でした。
当たり前ですが・・
今回は結石に命中した?ようです。
レントゲンでは白くなってたって、先生がゆうてはったとか。
「今回で終わりにしたい」ってゆうてましたが、どうかな〜
で、病院は以前と同じように、快適温度。
ただ、長い時間居てたら、ちょっと暑くなってくるぐらい。
前の部屋は車椅子を使うことがあるから、病室は大きめでしたが、今回は同じ4人部屋でもやや小さめ?
1年半ぶりの部屋で変わってたのは、TV。
ちゃんと地デジ対応になってました。
まあ、TVを見ないダンナなんで、映りのチェックはできませんでしたが。
近いところに入院は、やっぱり助かります。
そうでないと、約半年間、毎日は通われへんかったな〜と改めて。
明日の診察が何時か?らしいのですが、「何もなかったらサッと帰る」と。
ま、元気なもんがながいするところではないですからね〜

病院を出たら、土砂降り・・
明日にはあがって欲しい!