なんかず〜〜〜〜っと雨です。
めっちゃ寒いことはないけど,傘を持つのも洗濯もんが乾かんから困るな。
ちょっと前から「湯たんぽ」を使うようになってます。
娘達ですが・・
次女は冷え性なんで「足が冷たいから寝られへん」ってゆうんで。
お風呂から出てすぐに寝たらええのに ウロウロしてるから冷えるんですが。
で,「湯たんぽ」を。
「めっちゃぬくい!」って喜んでたんですが,長女が風邪をひいたんで,「いらん」ってゆうてた長女も使うことに。
早めに次女の布団を温めてから,長女が「湯たんぽ」を自分の布団に持って行って寝る段取りに。
重宝してます!
今日も皆が早寝!!!
DVD見放題ですが,今日は音楽戦士。
某所で見せてもらったんですが,やっぱり自分の手元において爆りピートしたいですから。