さっき「やねん!」用にコンポにMDセットしてる時,ラジオにしたらいきなり「16歳〜」が!
間違えてCDにしたんかと思ったけど,途中で安倍さんの声が。
ミューパラ やっぱり12時またぎやった。
ちょっと忘れてたから・・めっちゃいいタイミング!!!
で,ネタバレです。


あ「1月16日「16歳の〜」が発売になりました。」
二人「イエ〜!」
あ「私達ふたりがまさかユニットを組むなんて思ってもいなかったというかんじなんですけども,ま,今回の曲はKANさんが作詞作曲のポップで明るい 掛け合い調のナンバーになってるんですけども,どうでしたか?この曲は難しかった?」
や「難しかったですね,あのブレスのタイミングがなかなかつかめなくて ちょっと苦労したりもしたんですが 掛け合い調がすごい楽しいな〜って思いましたね」
あ「ね〜この中でね歌詞があるじゃない」
や「はい」
あ「やっぱり自分自身と重なるな〜とか言う部分とかあった?」
や「あの,私は歌詞に出てくる『もうじき試験試験』みたいなところがあったんですけど ちょうどレコーディングした時に 試験が前日みたいな時だったんで あ!ピッタリ思いながらレコーディングしました」
あ「そうか〜自分がその時の心境というか状況にあってたんだね。そうなんだ〜でも安倍さんは この詩の中でそうとう上から見下してる感じで。お姉さんよ!みたいな だって『16歳の恋なんておままごと』って歌ってんだよ」
や「そうですよね〜」
あ「なによ〜って感じなんですけど でも,そのね〜そういうはっきりしたところとがと言うか,なんか本音を言ってたりとか 凄く現実的な『夢を食べては生きていけないのよ』みたいなところだったり ほんとにそこが面白いな〜なんて思うので ぜひ皆さんもチェックして見てください」


1曲 全部かけてくれるんじゃなくて,途中で台詞までにコメントいれて 1曲って・・
もっと時間を取って欲しいな〜


そろそろTV出演かな〜