ラソンの結果をTVで見ました。
たいへんなことになってましたね。
今日は福士さんを見に来たというか,応援に来た人がいっぱいでしたから・・・
長居は世界陸上より応援が凄かったし,参加人数が多かったんで,目で追ってるうちに酔う感じが。
握手会で気持ちが悪くなるってこういうことかって。
朝 買い物に行く予定が娘達が起きなかったんで,いきなりマラソン応援に。
で,スノボに行く次女の買い物に長女と三人で移動。
時間も忘れて?買い物。
その後 食べ放題のお店で昼食。
人気店ですが時間が遅かったんで 結構早く入店。
自然食中心なんで,きっと安倍さんが好きやろな〜って店。
特にサツマイモとモチモチ麩の煮物!
めっちゃ美味しかった。
で,買い物の続きをしてから帰宅。
仕事帰りのダンナと一緒に投票へ。
外食が先で順番が反対になったけど・・
結果は予想通り・・
大阪大丈夫か?