今日は寒かった!今日も!!!
朝はみぞれが降るし・・・
この寒さ,続くみたいですね。
もうええねんけど。
毎日 忙しすぎて,曜日がわからんようになって?プラゴミ出すの忘れれたし。
早く日曜になって欲しいと思いながら夕食準備してたら,用事をすませて帰ってきた長女が「めっちゃ星がみえるよ〜」に家族が「ほんまに〜」と外へ。
空を見上げる余裕がなかったな〜。
綺麗なお月さんも出てたし,風で雲がとばされてめっちゃ青空にいっぱいの星が!!
気持ちの切り替えができたかな?


で,夕刊に舞台評が載ってました。
天海祐希さんの舞台のが載らんかったんで,私の中ではいつも良い評価の舞台しか書けへんって思ってる筆者の押しとは違うねんな〜って。
その筆者がなんと酷評!
一つがめっちゃ良いこと書いてもろてるのに。


芸術劇場のミュージカル(ファントム)ですが,観客約1900の大劇場にかなった歌は聞けず,演技も演出も精彩を欠いた。なのに観客はスタンディングオべーション。生で主役を見られればS席12000円の価値は十分?


これは凄いですよね〜。
全国紙にこんなことを書かれるって,私がここで猛毒吐くんと意味が違うし・・
ファンも考えないといけませんよね。
ただ,舞台で見られるだけで喜ぶって・・・
アカン時は拍手をしないとか,なんか伝えんと。
TVがメインで舞台はおまけ,これぐらいの俳優で終わらせるつもりなら別ですが。