明日は大阪女子駅伝。
関テレの力の入れようが凄い!!!
ここまでやるかってぐらい。
注目の福士さんですが,これがプレッシャーにならんかったらええけど。
優勝して欲しいけど,どうやろ。
とにかく善戦して欲しいとは思います。
明日は応援に行く予定です。寒いけど・・


CDTVで『16歳〜』みました。
両側に娘がいたんで,固まって見て(聞いて)ましたが。
それに1998年1月31日のベスト10と言うことで期待してたら,TVって1週遅れての結果でしたね。
記念で「モーコー」聞けるかと思ったのに。
それで,横アリですが,安倍さんあんまり出てないようですね。
『16歳の恋なんて』と『息を重ねましょう』以外に数曲あるようですが・・・
ちゃんとしたセットリストは知りませんが,なんか10周年の記念コンやと思ってたのに,美勇伝解散宣言コンになってる・・
これで8月の舞台は石川さんも絶対出演ですね。
なんか記念コンとして来週のTVでは 解散の文字が飛び交うんでしょうね。
なんやガッカリです。
もっとなんか記念のセットリストになると思ってたのに・・・